プロフィール

なまけものぶ

Author:なまけものぶ
宮崎県西都市在住

年齢:27歳

好きなもの:犬・レバ刺し

最近嬉しかった出来事
  ・友人の甥っ子がハグしてくれた~☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


嬉しい休日☆

昨日は仕事が休みで釣りに行く予定だったのですが・・・恵みの雨が降ったので延期となりましたヽ(^。^)ノ
と、言うことで宮崎観光ホテルの一木一草へ昼食に行きました☆バイキングなので「あれも~これも~!!」
って気分にはなりますが・・・結局は自分の好きなものになっちゃうんですよね(^u^)
DVC00209_convert_20110416225502.jpgんっ?量少なくない?
って・・・この後に3回ほど往復いたしました(^_-)-☆
ドリンクも料理も豊富でとても美味しく満足いたしました!!!

帰りの際レジ近くに地元名と食材が手書きされた用紙が貼ってあることに気付きました!農家の皆さんに対してのお心遣いがあり、地元西都市の名前を見つけ嬉しく感じました!(^▽^)!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://no06ik30mo8yo19.blog59.fc2.com/tb.php/9-0b9a606f

 ホーム 


