プロフィール

なまけものぶ

Author:なまけものぶ
宮崎県西都市在住

年齢:27歳

好きなもの:犬・レバ刺し

最近嬉しかった出来事
  ・友人の甥っ子がハグしてくれた~☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム



素晴らしい作品!!

今日は午前中、宮崎県西都市働く婦人の家にて押し花講座(花みずき)を見学しました(^◇^)
DVC00206_convert_20110414193806.jpgDVC00202_convert_20110414192716.jpgDVC00205_convert_20110414193038.jpgDVC00207_convert_20110414193327.jpgDVC00204_convert_20110414192852.jpg
花瓶の所は紙粘土で出来ています!!色もすごくキレイにペイントされています\(◎o◎)/心和む作品に囲まれ素敵な時間が過ごせました。有難うございました(^▽^)
ここだけの話・・・前回、花瓶作りに参加させて頂いたのですが・・・自分・・不器用ですから・・・ほぼ120%先生のお力をお借りしました(+o+)







コメント

初めまして[e:343]

ブログ立ち上げ
おめでとうございます
更新頑張ってくださぃ

ぉ魚画像待ってます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://no06ik30mo8yo19.blog59.fc2.com/tb.php/7-142c3f86

 ホーム 


