プロフィール

なまけものぶ

Author:なまけものぶ
宮崎県西都市在住

年齢:27歳

好きなもの:犬・レバ刺し

最近嬉しかった出来事
  ・友人の甥っ子がハグしてくれた~☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム



あわわわわっ!!

ひさしぶり過ぎて・・・
ちょっと反省しています・・・

ホントに   freelife   です^m^☆

DVC00025_convert_20110927232800.jpg

ここは西米良と言うところです~(*^_^*)
キレイです♪
ここではサバイバル的なバーべキューをしました!!
サバイバルとは申しましたが・・狩りをして石の上で焼いて食べたわけではございません・・・

この日は凄く日差しが暑くて『このまま川に入ったら気持いぃ~だろうなぁ~』
と淡い期待を胸に抱き・・・

叫び声と共に終わった8月下旬の思い出でした・・・

是非!行ってみて下さい\(^o^)/



トトロの森~
DVC00032_convert_20110927232919.jpg

じゃないですよ(^▽^)
都城の御池です!!紅葉先取り!!ってまだですが・・・
一足先に秋を感じてきました♪

初!ボートに乗ったのですが、あの乗って座るまでのユラユラ感~
バランス感覚が試されたような気がして・・・コケてたまるかー!!と・・
なにげに頑張った!!!
DVC00031_convert_20110927233050.jpg

うる覚えで申し訳ないのですが、3人乗りで900円で2人乗りで700円だったかな?
ミッシー?っていう足こぎボートもあります!ピンクで可愛かったのですが乗る勇気がでませんでした(T_T)/

次は紅葉写真撮りたいですね~(*^_^*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://no06ik30mo8yo19.blog59.fc2.com/tb.php/24-1f694833

 ホーム 


