プロフィール

なまけものぶ

Author:なまけものぶ
宮崎県西都市在住

年齢:27歳

好きなもの:犬・レバ刺し

最近嬉しかった出来事
  ・友人の甥っ子がハグしてくれた~☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


お久しぶりです☆

なまけものぶです~(=^・^=) 
本気でなまけてました!!!冗談☆☆
かなり猛暑になってきましたが、皆さんは夏バテしてませんか??

実は・・・最近のマイブームが・・・
ジャ~~~ン!!!!!
DVC00182_convert_20110725230700.jpg

そう!なにを隠そう『羊毛フェルト』です^m^!!

さて問題です!この動物はなんでしょう?左の子はまだ未完成です(+o+)
完成したら、友人にプレゼントします☆☆
ここだけの話・・・左右の手の長さが違うんですよ~(^_^;)
秘密ですよ~!!
まぁ・・それを友人にプレゼントしようとしている私♪♪テへッ!!!

引き続き~
22日~24日まで西都祭りがありまして~PAOの一階にありますチャレンジショップで
祭りの間の3日間ネイルが1,000円で出来ると、とても素敵な情報を頂いて『Nail アズ』さんに
行ってきました!!

かなりかなり色を悩みましたね~(^0_0^)

写真・・・わかりずらッッ!!!そ~ですね~これはパールホワイトですかね?(;一_一)
やわらかなクリーミーな色です☆☆

8月上旬OPEN予定でパワーストーンパウダーネイルなどあります!!
爪からパワーを取り入れ、更にキレイになれるという(*^_^*)なんて素敵な事でしょう!!!
店員の方々も物知りで話も面白くお茶しながらネイルしたいぃ~☆
と思うくらい心地よい時間で♥(^▽^)♥ネイルも大満足でした!!
友人も大満足~!!!と言って写メール頂きました^m^嬉☆
また行きます!!ありがとうございました\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

久しぶりコメします(* ̄∇ ̄)ノ

羊毛フェルト流石ッスねぇ~v-6

私も頑張りまぁ~すね(´д⊂)‥




体動かしましたぁ~?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://no06ik30mo8yo19.blog59.fc2.com/tb.php/21-4135f22b

 ホーム 


