プロフィール

なまけものぶ

Author:なまけものぶ
宮崎県西都市在住

年齢:27歳

好きなもの:犬・レバ刺し

最近嬉しかった出来事
  ・友人の甥っ子がハグしてくれた~☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム



お久ぶりです!!!

お久ぶりです(^◇^)
最近、サボり気味でございました・・・(@_@;)
と。言うことで3日間の出来事を真剣にお伝えします!!
DVC00221_convert_20110425195021.jpg
イオンの中にあります「穂の香」です。うどん、そばの美味しいお店です(^u^)たくさんのメニューがあり迷いに迷いました!天ぷら・茶碗蒸し・葛餅?がセットで1,000円ちょっとだった気がします。ボリュウーム満点で満足しましたヽ(^。^)ノ

続きまして~
DVC00224_convert_20110425195218.jpg
西都原考古博物館に行ってきました!!
入場料は無料で、ガイドスタッフの案内やバリアフリーがとても充実しています。
月ごとにも展示会、講演会や体験講座があるので、是非参加したいですね(^-^)
今の時期は3F展望から眺めるミツバツツジがとても綺麗です!!写真を撮るの忘れてっ・・・
なぁ~んて!!次回の楽しみにとっておきたかったんですよ~(^_^;)言い訳してごめんなさい・・・
近いうちに行きますので、その時に写真をアップします!!!
最後になりましたが、丁寧にガイドして下さったスタッフの方へ有難うございましたm(__)m!!
とても勉強になりました!!

からの~
DVC00226_convert_20110425195617.jpg山小屋らーめん
らーめんとチャーハンセットを食べました!!おいしぃ~(^u^)!!!普段食べるのが遅いのですが・・・ガッついて食べちゃった感じです☆☆

お気付きの方もいらっしゃるとは思いますが・・・なにを隠そう、そう私はかなりの好きです!!\(^o^)/


ふと・・・スギ花粉は終わったと思っていたのですが?!このたまに出る連続したクシャミは・・・ウワサされてるのかしら~(^v^)そんな私の敏感なお肌を優しく守ってくれるティシューです☆☆
ふわぁ~んとした使い心地で、お勧めです(^▽^)b

                       DVC00227_convert_20110425213712.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://no06ik30mo8yo19.blog59.fc2.com/tb.php/13-ba5dcb35

 ホーム 


