プロフィール

なまけものぶ

Author:なまけものぶ
宮崎県西都市在住

年齢:27歳

好きなもの:犬・レバ刺し

最近嬉しかった出来事
  ・友人の甥っ子がハグしてくれた~☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム



レインボ~☆

お久ぶりです\(^o^)/

何だか神秘的じゃないですか?!
私が撮影した物ではないのですが・・・
パッ!!っと見はダークな感じだけど、よくよく見ると周りにが出来てます(=^・^=)
IMG_0137_convert_20110531220240.jpg

個人的に写真を見たり撮ったりすることが好きなので梅雨明けたら風景を撮りに行きたいと思います!!

ちなみに・・・私のお気に入りの一枚です(^▽^)
人吉?だったと思います(@_@;)
綺麗ですよね~☆☆
DVC00163_convert_20110531222629.jpg

立て続けに書いちゃいます!!
DVC00275_convert_20110606211017.jpg
イオンの裏側にあります『ぺぺ』に行ってきました^m^
イカスミパスタ始めて食べました!!!う~ま~い~(^u^)
イカスミパスタはとても楽しい出来事が起きるのですね☆
パエリアは二回目でしたが、美味しく頂きました(*^_^*)

ギャ!!!

久しぶりの更新ですが・・・5月7日に更新しました・・・
あのいつかの『立てば~座れば~歩けば~』の漢字違っていたし、花の名前さえ間違えていました!!!
調子に乗って難しい言葉を使うからよ~(ーー゛)

と言うことで・・・ごめんなさいm(__)m

さっ!!気をとりなおして\(^o^)/


土曜日にアジアンダイニング TRISARAに行きました☆
DVC00268_convert_20110523232530.jpgジャークチキンでございます(=^・^=)

ピリ辛でご飯が欲しくなる一品です!!
他にもグリーンカレー生春巻き辛いサラダ
色々ありましたよ!!^m^
辛いのがお好きな方にお勧めです☆☆

大人の階段のぼる~♪

一昨日『炭の杜 祥』で誕生日会をしましたヽ(^。^)ノ
コース料理を食べました!!
センマイやレバ刺しなどの刺身の盛り合わせや、石の上で肉を焼いたり~
何だか大人になったなぁ~(*^_^*)としみじみ感じました。

DVC00262_convert_20110516214812.jpg

DVC00263_convert_20110516214640.jpg

ホントにおすすめです!!\(^o^)/☆☆

綺麗~☆

本日、二回目の更新です!!!
DVC00249_convert_20110507223104.jpg
立てば石楠花 座れば牡丹 歩く姿は百合の花・・・
と言うことで綺麗ですよね(*^_^*)
私もそーゆーものになりたいとは思うのですが・・・
なんせ個性があり過ぎて・・・(^_^;)

不思議なもので『花の命は短し』とも言いますが、放置していても美しく咲いてくれる花はあるものなんですね。
そこに花の生命力の強さを感じ学びます。

私の父は自然の中で遊ぶ楽しさをたくさん教えてくれました。
色んな薬草や雑草を取ってきては詳しく説明してくれました。
が、
幼かったため『話なが~~~い(>_<)』と、思い・・・

逃げる!逃げる!!ひたすら逃げる!!!
と言う失礼極まりない行動も多々(;一_一)

自然に対して目を向け感動する心も花に声をかける事も
父が教えてくれたものとして大切にし、その心をいつまでも持ち続けていけたらいいな~。

と思いました(^◇^)

お久ぶりです!!

いやぁぁ~久しぶり過ぎて・・・どこからお伝えしようか(@_@;)

ここ数日ゴールデンウィークと言うものを満喫致しました☆
では、はじまりはじまり~(パチパチパチ!!!)

まず、高校時代からの友人とご飯食べに行きました(*^^)v
DVC00230_convert_20110507173956.jpg

はいっ!!!でました~(^▽^)
        私の好きな『レバ刺し☆』

もともとはお好み焼き屋だったみたいですが、今はパスタや焼き鳥など色々あります!!
味も美味しいですヽ(^。^)ノ
実は・・・お腹すき過ぎて食べるのに集中し写真はこの一枚のみです!!テへっ☆

更に・・・お店の名前・・忘れてしまった~(T_T)
また行くのでその時に☆☆

その後、極楽湯に行き一時間近く入ってました!!蒸されました~☆
『ノド乾いたね~!』と買ったものが・・・
IMG_0129_convert_20110507175053.jpg
これ、初めて飲んだのですが(=^・^=)プハァ~!!!夏のとても暑い日におすすめですよ☆☆

後日、フローランテに行きました!
DVC00238_convert_20110507174533.jpgとてもキレイでした~(*^_^*)

我が家に花壇スペースを作ろう!!計画が静かに進んでいようとは誰も予測しないだろう(クックックッ!!)
おっと・・自分の世界に入ってしまった。。。


芝生に寝転がり~春~を感じていました。
がっ!!!!なんだか、お尻や背中のあたりがしっとりしてました(*_*)
IMG_0134_convert_20110507175135.jpg

お腹すいてきたのでこの辺でm(__)mまた更新します!!!
とか、言いながら『ハリーポッター』を見ようとしてる私・・・(^v^)

注意》お気付きの方もいらっしゃるとは思いますが・・・全部写真が横向きでっ(@_@;)
   ごめんなさい!ごめんなさい!!!

 ホーム 


