プロフィール

なまけものぶ

Author:なまけものぶ
宮崎県西都市在住

年齢:27歳

好きなもの:犬・レバ刺し

最近嬉しかった出来事
  ・友人の甥っ子がハグしてくれた~☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム



あわわわわっ!!

ひさしぶり過ぎて・・・
ちょっと反省しています・・・

ホントに   freelife   です^m^☆

DVC00025_convert_20110927232800.jpg

ここは西米良と言うところです~(*^_^*)
キレイです♪
ここではサバイバル的なバーべキューをしました!!
サバイバルとは申しましたが・・狩りをして石の上で焼いて食べたわけではございません・・・

この日は凄く日差しが暑くて『このまま川に入ったら気持いぃ~だろうなぁ~』
と淡い期待を胸に抱き・・・

叫び声と共に終わった8月下旬の思い出でした・・・

是非!行ってみて下さい\(^o^)/



トトロの森~
DVC00032_convert_20110927232919.jpg

じゃないですよ(^▽^)
都城の御池です!!紅葉先取り!!ってまだですが・・・
一足先に秋を感じてきました♪

初!ボートに乗ったのですが、あの乗って座るまでのユラユラ感~
バランス感覚が試されたような気がして・・・コケてたまるかー!!と・・
なにげに頑張った!!!
DVC00031_convert_20110927233050.jpg

うる覚えで申し訳ないのですが、3人乗りで900円で2人乗りで700円だったかな?
ミッシー?っていう足こぎボートもあります!ピンクで可愛かったのですが乗る勇気がでませんでした(T_T)/

次は紅葉写真撮りたいですね~(*^_^*)

だはぁ~(^0_0^)

8月2日映画『トランスフォーマー ダークサイド・ムーン
3Dを見に行きました☆

まぁ~!!!かっこいい!!面白い!!!
んですが~
実は・・・彼らが悪党と戦っているシーンがあるんですよ・・・

途中どっちがどっちだか分からなくなるんですー!!(;一_一)
失礼極まりない言葉なので小さく囁いてみました☆ウへッ!!

是非!!見に行って下さい!!
あっ!続きものの作品なので、トランスフォーマーから見たほうが・・・

そうですね~初めから見なくても内容は分かりやすいのでどちらでも・・・

どっちよ~!!!
運命は自分で切り開いて下さい(笑)

映画が終わりそのままイオン1階にあります『にんにくや』?でご飯食べました(^u^)
このコース二回目なんですが~
サラダ・ピザ・オムライス・パスタ・ドリンク←(すべて選べます)
ついて3,000円チョイチョイですよ!!!
モリモリで美味しいし、トランスフォーマーについて語り楽しい時間でした♪♪

縺ォ繧薙↓縺上d_convert_20110805205554

どどんと!書いちゃいます!!

7月29日!宮崎県の延岡にあります旭化成見学に行きました。イヒ!!^m^で有名なとこです。

まず、食生活についてのお話がありました。
現在において私たちの食生活は和食より洋食に変わりつつ、偏食、孤食など
色々な食について問題があげられています。
食生活が乱れることによって、生活習慣病、花粉症など身体的変化が表れ
キレる、無気力、いじめなど心の変化もみられるそうです。
もともと日本人の中心軸となる食べ物は『ご飯・味噌汁・漬物』だそうです。
昔ながらの物ですよね。
家族とご飯を一緒に食べたり、一緒に料理したりとコミュニケーションの一つ
としてごく当たり前の事が今の私たちにはかけているのではないかな・・・とも思いました。
その一つとして、家族とご飯を食べている間も携帯をさわり、会話がない。
外食していてたまにそういった家族を見かけますが正直、悲しくなります・・・

私自身も孤食することが良くあるので、最低1日1回は家族と食事するよう
心がけたいです。また食生活についての見直しもしたいと思いました。

その後~
国歌で有名な『き~み~が~よ~』のさざれ岩を見に行きました!!
日向の大御神社です。海沿いなので海風が涼しく、景色も素晴らしいものでした。
巫女さんがお出迎えして下さり、宮司さんがとても面白くさざれ岩の歴史について説明
して下さいました。東京からも数名来られており最後に日傘を閉じ、帽子をとり全員で
国歌を大合唱しました。なかなかそんな経験できませんよね。心に残る一日でした。


この写真はバスの中から撮影したものです\(^o^)/
DVC00200_convert_20110731225428.jpg

8月31日に宮崎えれこっちゃ祭りに行ってきました(*^_^*)
まず、友人のBANDを見に行き『フゥ~!!フォォ~!!!』ノリノリです^m^
次にゴスペルでした~♪オウ!!ハッピーディ!!!子供達のすんだ声に癒されました~

場所を変え、ダンスを見に行きました。
もう、この一言!!!!!
『かっこいぃぃぃぃ!!!!』
男女関係なく素敵!!ものすごくキレがあって、中には小さい子供がいるグループがいるんですけど
一生懸命さが伝わり・・・
『かっ、かわいい~(^0_0^)』
テンション上がりまくりました!!!
それぞれのチームごとに衣装もホントに個性があり素敵で、興奮しっぱなしで
気付けば7時間近くおりました(=^・^=)
来年も行きたい・・・とひそかに思っております!(^^)!

DVC00227_convert_20110731224917.jpg


お久しぶりです☆

なまけものぶです~(=^・^=) 
本気でなまけてました!!!冗談☆☆
かなり猛暑になってきましたが、皆さんは夏バテしてませんか??

実は・・・最近のマイブームが・・・
ジャ~~~ン!!!!!
DVC00182_convert_20110725230700.jpg

そう!なにを隠そう『羊毛フェルト』です^m^!!

さて問題です!この動物はなんでしょう?左の子はまだ未完成です(+o+)
完成したら、友人にプレゼントします☆☆
ここだけの話・・・左右の手の長さが違うんですよ~(^_^;)
秘密ですよ~!!
まぁ・・それを友人にプレゼントしようとしている私♪♪テへッ!!!

引き続き~
22日~24日まで西都祭りがありまして~PAOの一階にありますチャレンジショップで
祭りの間の3日間ネイルが1,000円で出来ると、とても素敵な情報を頂いて『Nail アズ』さんに
行ってきました!!

かなりかなり色を悩みましたね~(^0_0^)

写真・・・わかりずらッッ!!!そ~ですね~これはパールホワイトですかね?(;一_一)
やわらかなクリーミーな色です☆☆

8月上旬OPEN予定でパワーストーンパウダーネイルなどあります!!
爪からパワーを取り入れ、更にキレイになれるという(*^_^*)なんて素敵な事でしょう!!!
店員の方々も物知りで話も面白くお茶しながらネイルしたいぃ~☆
と思うくらい心地よい時間で♥(^▽^)♥ネイルも大満足でした!!
友人も大満足~!!!と言って写メール頂きました^m^嬉☆
また行きます!!ありがとうございました\(^o^)/

自分磨きの一日☆☆

昨日は昼前から西都に出没しました^m^

友人の愛用している化粧品『モイス』さんにお邪魔しました!!
そう・・・誰もがマネをした事のある(私だけかもしれないが・・・)
CMで有名なところです(=^・^=)
クレンジングをした後に洗顔するのですが、まぁ!ビックリ!!!
その洗顔の泡がまるで生クリームを泡だてたようなフッワフッワ~さ!!!
ケーキが食べたくなる衝動にかられるくらい☆☆
更にビックリ!!!洗顔が終わった後の肌の白さ!!私、こんなに色白だった??
てな感動に浸りながら・・・
お試しセットも頂いたので早速使ってますヽ(^。^)ノ

17時からきよさんのブログでも取り上げている『Quu』さんに予約をしていたので
空いた時間ゲオに行きました。
フラフラフラ~~っと気付けば手に3枚もDVD・・・
家にもまだ見ていないのが1枚あるのに・・
少し自分の行動に驚きを感じながらも借りました(@_@;)

そんなこんなでQuuさん到着☆
入店した瞬間!!ひろ~い!!キレイ~!!
ソファ欲しい~!!←(私的です♪)
コースはリンパドレナージュの90分4500円にしました(*^_^*)
母は先に行っておりルンルン気分でお金を払わず私を置いて帰りました♪♪

なぁ~んて☆これは母の日のプレゼントだったので喜んでもらえて満足です!!
私も大大大満足しました(^▽^)Quuさん有難うございます!!
また行きます♡
皆さんもプレゼントや自分のご褒美にどうですか~?癒されますよ~(=^・^=)

その後ラーメンを食べるかパスタを食べるか迷い・・・

ドゥ~ン↓↓
DVC00075_convert_20110611212120.jpg

ジキルとハイドに来ました~!!
ボンゴレスープ・・・ボンゴレのスープですm(__)m名前完全に忘れました・・・
あんなに美味しかったのに!!!
また行って食べます(^u^)

帰宅後も肌がしっとり~もちもちしてます!!
ベタつく季節のせいなのか??!なんて言えません。。。
モイスさんのお陰です!!

ホントに一日西都にお世話になりました(^◇^)


 ホーム  »  次のページ


